【終了いたしました】特許事務所における経理・総務(パートタイマー)の方を募集します

事業内容

弁理士業。主に国内外企業の最新技術の発明に関する特許、ブランドに関する商標等の知的財産権の取得・権利行使・活用までを一貫してサポートする仕事です。企業の命運に影響を与える重要な仕事です。

事務所の特徴

明るさと誠実さでどのような困難も乗り切ってきました。個人事業主から国立研究機関までの幅広いお客様とのお付き合いがあります。

仕事の内容

主に経理・総務全般の業務になります。
幅広く会社の縁の下の力持ちとしてみんなに頼りにされながらお仕事をしてもらうことになります。
経理・総務職経験者及び特許事務はもちろん歓迎しますが、熱意やスキルによっては、未経験の方であっても、採用の可能性は十分にあります。
人間性がマッチし長く一緒に働いていける方が嬉しいです!
具体的にお願いする主な業務は次の通りです。
見積書・請求書作成、ファイリング、データ入力、データチェック、定型文のメール送付、定型的な文書作成、郵便物の発送みんなが働きやすい環境づくりのために、雑用も率先して行ってくれるような明るい方が理想です。

その他

週2日~3日間、働いていただける方を希望します。

特許事務所に勤務経験のある方を優遇いたします。
また、外国語でのメールのやり取りができる方も優遇いたします。

業務の内容としてミスが許されない部分もありますので、きっちりと、コツコツ取り組んで下さる方が向いています。

弁理士・行政書士資格取得を目指している方も応援いたします。

応募連絡先

履歴書(写真貼付)及び職務経歴書(書式自由)を下記担当者までご郵送ください。
担当:清水(シミズ)

ご質問については、info@branche-ip.jp 宛てにメールをお送りください。
お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。